• 成田 美惠子 HAKU

あっという間の11月

#江ノ島 #キャンドルナイト 




10月何度も日本本州に台風が!風 川の氾濫めまぐるしい事が起き、11月になって首里城が全焼したり災害続きであるが、この私も11月になってすぐ実家に帰るはずがいきなり高熱で! 仕切り直し。

少しゴソゴソすると叱られるので、できるだけ温めて寝る。やっと食事もできるようになって 昨日最終日の江ノ島キャンドルナイトに自分のリハビリに行ってきた。わざわざ背中に重いリュック背負って。



今日は筋肉痛だがハラハラしながら体調は変にならず、安心した。うちの人と二人で撮りに行ってもどこに行っても現場では勝手に好きなものを撮るので会話もなければひとり時間。以前の経験もあり夜暗くなるし 人も多くなるから待ち合わせを決めておいた。そんな広いエリアでないのに。。。自分のプライベートの遊び感覚で江ノ島に行くのはないので 昨日は気ままに好きなレンズ入れて遊んできました。

あーー楽しかった。



しかし、まだ集中力がないのと筋力がなくまだ健康復活ではないのも確認。江ノ島キャンドルナイトは昨日最終日でしたが また11月後半からイルミネーションが始まります。




江ノ島の上から降りてくるときに 店のコスパを検索しながら歩いて降りた。驚きましたよ、

サザエ焼き一つ 500円! 

コロッケ300円! 

タコせんべい500円!だんだん海鮮丼とか1800円くらいでそちらの方が安く見えてきた。近くの魚屋でいくらで売ってるか?知ってる自分たちには すごい利益率!とそんな会話して降りてきた。なかなか面白い撮影リハビリ散歩でした

4回の閲覧

All Photos Copyright (c) 2017 MIEKO NARITA All rights reserved.