• 成田 美惠子 HAKU

生きてますよ

どうも iPhoneなどで書いていたブログが載ってないことが判明。

ちゃんと書いていたのに なんでだ?

今日は 2019年9月21日。。。。おかしいな何回書いたかな?笑

一番大きなことは 台風15号に対する 国の体制 政府の庶民に目がいってない不満。

日本人よ もっと意思表示を!




 声を出せ! このままでは自分で家を治せない人、農家や他の仕事でも職を失った人 すでに数人の人が絶望で自殺してる。こんな世の中でいいのか? 強く思うのだ。こんなに災害が増えた日本、その度に大きな対策を国を挙げてしてきてない。市町村 県に任せることが多い。そして、何より 毎日の生活が屋根もなくできない人が たくさん出てることを  気づけ! まだ民主党が政権を握っていた時 東北の災害があった時政府はすぐに現地に入り動いてきた。私はどこの政権とかないが、あまりに この安倍政権をゆるゆるにしてしまったのは 国民一人一人だ。 もっと自分たちで考えないと!行動を起こさないと!




こんな思いが湧くと 体にダメージがくる自分。

そんな中で撮影に行けた長野の森の中、生き物と光と水と空気と匂い。。。。自然の恵みに心も体も救われた。

ありがとう!光があって 

ありがとう!水があって


0回の閲覧

All Photos Copyright (c) 2017 MIEKO NARITA All rights reserved.