top of page

こちらにブログ始めます


さてさて 過去のブログがこちらへ移行できるか?年末年始に考えやってみますね

先日 クリスマスに書いたものをここに

http://blog.haku-photoart.com/

人生には生きてると いいことも 嫌なことも

起きては来るが

長く生きていて良かったと思える時がある

大学の頃私はコーヒーが飲めなかった

そんな自分のことすら忘れてるのに覚えてくれてる人がいる

こんなことが 少し嬉しいなって思える

何十年もあってなくても 自分の生きてる一部を覚えてくれてる人が

いることを

お互い風貌は歳を重ねて 変わったが

中身は変わらないものだな

たまたまクリスマスの再会であったが

何度も危篤の中で生き返った私には 生きていてよかったなーーー

って思えた 瞬間だった


ありがとう! 私という人間を少しでも覚えてくれて

私の中で心の隅に追いやっていた なんとなくの罪悪感も

会ってそれは 吹っ飛んだ

それは その人から幸せを感じたからだ

ありがとうサンタさん!


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page