top of page

お婆ちゃんも疲れますで


生きてるといろんな顔を持ち合わせていくものだ

働く顔

お母さん

ビジネスマン

経営者

ファーマー

女性

ばあちゃん

まあありすすぎて書けないが

世の中でいう夏休み 私はお婆ちゃんと母の顔で生活していた

1分足りともPCの前には座れないくらいペースが違う

とにかく2歳の男の子は

走る! 走る! ただ走る!

ついていけない

子育てはやはり若いうちにが いいものだ

そんな中で お婆ちゃんも若く元気でないときつい

可愛い孫だが 昔からよくいうが たまに帰ってくるのが嬉しものだと

まさに!実感

今回は孫たちが帰ったら寝込むだろうな? と思ってはいたが いやいや すでに帰宅前夜から私の体調は急降下

やばい。。。と感じ お灸したり なんとか乗り切る

しかし2歳の男の子は 走りまくる





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page