top of page

今年の桜は早そう


今年の ソメイヨシノは 早そうですね

先日 三浦の満開川津桜に行ったら なんとソメイヨシノも開花していた

ここ数年感じるのは 春と秋が短くなったな。。。。って

この曖昧な時期

なかなか 愛おしく感じるのだ

私自身の最近の変化は

メガネをやっと新調できたこと

これは うちのが数年前に 安い海外製でストレスかかりまくっていたのを 福井県 鯖江市の フレームに変えて ちゃんと作り直したら

全く ストレスない様子だった。

うーーーーーーんこれは 

数年横で見てきて すごいなーーーー

まあ私は 近視 乱視 老眼 と 内の人よりひどいレンズだから 高額になるのはわかっていたが

やはり 違った!

ものすごい 違う ストレスフリーーーー

何にお金をかけるか?

人は皆違うが

日本の手作業の素晴らしさに 敬服した





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page