top of page

Bali デジタルデーター


20回以上通ってたbaliだが 随分と前フィルムの時代だった。

そう気がついたら デジタルのデーターがない

新たにデジタルで撮ればいい。。。。

そう今回は思って 出来るだけ シャッターを切った

街中の開発と物価の上昇には恐れ入ったが

田舎に行けば 昔のバリの姿は残っている

ホッとした。。。。。

やはりこの土地 文化の人が好きだなと 実感する今回


撮影に一つだけ滝を選んだ

悩んだ末

この場所に行くために朝5時起き

夜中は星撮影でほとんど寝ないで向かった

幸せな地球の姿だった

雨と風と光とそのおかげで 緑が繁々と。。。。。

なんだか昨日まで 生活のことで喧嘩していたことなどどこかに吹っ飛ぶ

そんな力を持つ 大自然

これから開発が進んでいた。

きっと次回来たら お店とかできてるな。。。。

少し さみしくも感じたが

観光業で成り立ってる場所と 自然を残していくバランスは 難しくもあるものだ

今回のバリの旅では それを痛切に感じた


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page